【PSO2】 2014年03月分のアクセス解析など。

f0203977_1452320.jpg
月イチ企画も7回目・・・。え、ついこの間やったばっかりじゃねぇかって?
いやお客さんねぇ、アレは本来月初めにやるのが遅れに遅れたケースであってだね・・・。

兎も角、今回は3月分のアクセス解析なのである。






◇ ◆ ◇


それでは、さっそく本編に・・・。
f0203977_2142491.png
寝過ごして! しまいましたぁっ!

気が付けば日付の変わる1時間前・・・。急いで使用画像を用意したりと悪足掻きしては
みたものの、昨日中には間に合わず・・・。

f0203977_2144045.png
はい! 動画作ってましたぁっ!

f0203977_1454177.jpg
と言っても、あくまで試験動画である! せめて土日には間に合わせたいが・・・。


f0203977_2145581.png
もう予告投稿なんてやりません!

スマホから投稿するのは色々と不便で仕方がないし、今回みたいなことになっても
困るワケである・・・。


というワケで、もはや思い残すことは無し。クリス、セプクのカイシャクを頼む。

f0203977_2151453.png
f0203977_2152858.png


◇ ◆ ◇


【検索キーワード】

3月分の上位はこんな感じである。

f0203977_1465586.jpg
何故今になってカタナなのか・・・。

f0203977_2154753.png
ドレーク・レッグはサイドスカートの強みがあるからなぁ・・・。サイドスカート付きのパーツが
もっと出て欲しいものである。

Twitter上でのやりとりではないが、子供の日にちなんで鎧武者コスチューム出す
くらいなら、ムサガンテ・レッグの移植でもいいのよって話で。
f0203977_216296.png
そりゃあ、全部位移植してくれるにこしたことはないけども。

f0203977_2161825.png
早いところ直して頂きたいものである・・・。

f0203977_2163793.png
思い当たるところがあるとすれば、キャノンレガシーをdisったあの記事ぐらいだが・・・。


◇ ◆ ◇


【記事別アクセス数】

3月分は記事数が16件と益々少ない状況だが、そんな状況下でのアクセス数合計、
10位から6位までがこちら。

f0203977_1472219.jpg
各記事へのリンク:(6位/7位/8位/9位/10位

3月分の記事が並ぶ中で、相変わらずのジェンダーピラートの存在感。そんなこともあり、
今回のTOP画像はジェンダーピラートづくしである。

f0203977_2165277.png
えぇい、黙っていれば分からんというに!

それと、今の今まで忘れていたんだが・・・。2月の「ドラゴンズアルター」でコイツの
カラバリ版が出てたんだよな・・・。色使いが好みじゃ無かったのでスルーしてたけど。



5位。

f0203977_1474429.jpg
記事へのリンク:(5位

3月に実装された、ライザーFとRイノセンテについての雑感についての記事である。

・・・と同時に、ミミィさんのBlog、『daydreaMIMI』との相互リンクをきっかけに相互
リンクを募集し始め、その1番手に名乗りを上げた、雅さんの『雅の雅やかなPSO2日記』と
相互リンクを行なった回でもある。

f0203977_2171124.png
PSO2Link様を見てると、このところ5鯖のブロガーさんも増えてきていて良い感じだなぁと
思うと同時に、ウチのようなスキマ産業的なBlogなど、うかうかしてたらアッサリ忘れ去られ
そうでなぁ・・・とも。今だって取り立てて目立ってるワケでも無いが。

f0203977_2172629.png
そう。書くしかないんだよな、結局は。



4位。

f0203977_1482173.jpg
記事へのリンク:(4位

ライザーF・シリーズ記事の前編。

私の周りに限った範囲での話ではあるのだが、このヘッドに口があるのが一見して
分からなかった、っていうのがあるんだよな。

f0203977_2175343.png
f0203977_218794.png
PSPo2iからの移植とはいえ、PSO2では初の口付きキャス男ヘッドなんだよなぁ。
なかなかのイケメンヘッドなのに、惜しいところではある。

f0203977_2182271.png
とっさに思いつかなかったんだよ!



3位。

f0203977_1484969.jpg
記事へのリンク:(3位

レベル46以降の必要経験値見直しで、次のレベルまでの必要経験値が超過分の
経験値の分、マイナス表示になったという話。

f0203977_2311445.png
じきにレベルキャップ解放されるけどな・・・。

同時に、おとうふちゃん様の『実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記』、
ジェラート様の『ひやひやあいす』と相互リンクを行なった回でもある。

f0203977_2282394.png
f0203977_2283790.png


f0203977_2285796.png
なんというぐう正論。

f0203977_2413339.png
この記事、キャラメインな画像自体少なくてなぁ。



2位。

f0203977_149893.jpg
記事へのリンク:(2位

やったー! SSPNランチャー取ったどー! な話。

f0203977_2332644.png
おかげで☆11出ねぇネタが使えなくなったぞ、どうしてくれる。

f0203977_2335648.png
宝くじ並みの当選確率な☆12で出ねぇネタやってもな・・・。

f0203977_234177.png
うむ・・・。いい加減行きたいところではある・・・。

どうでもいいことなのだが、この記事を投稿した日は語り部の誕生日だったのよな・・・。



そして、3月分のアクセス数1位の記事は・・・コレだ!

f0203977_1493274.jpg
記事へのリンク:(1位

このダントツなアクセス数・・・。クリス、地味に人気あったりする?

f0203977_245405.png
そういえば、生放送で遂に動いてるのが出たな。例の円月殺法。

f0203977_2455475.png
まぁ、件の生放送では分かりにくかったが・・・。見た感じ、OEに比べると使いどころが
割と限定されてる感じなのだろうか。OEは小型エネミー殲滅にもボスエネミー攻撃にも
使いやすいPA(個人的主観)ではあるけど、円月殺法はどうなるのやら・・・。


というワケで、2014年03月分のアクセス解析結果報告、これにて終了である。

それでは、また次回。


◆ ランキング参加中 ◆
 ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ 

本当に励みになるので、是非。

◆ 公式サポーターズリンク参加中 ◆
PSO2_200x40_応援バナー01

よければ此方にも一票を。
by DunkelFang_PZ00 | 2014-04-09 02:54 | オラクル徘徊記(PSO2) | Comments(2)
Commented by ジェラート at 2014-04-09 12:06 x
5鯖ブロガー一気に多くなりましたよね!

動画楽しみにしてます(゚∀゚)
マグ参考になってよかったです♪
何気にアクセス解析毎回楽しく見れるので好きです\(^o^)/
Commented by DunkelFang_PZ00 at 2014-04-10 07:54
>ジェラート様
マグ育成記事、有難うございましたー!

そう言って頂けると、アクセス解析記事をかく甲斐もあるというもので。
それにしても、本当に一気に多くなりましたよな・・・。


省エネモードで稼働中。


by DunkelFang_PZ00

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ご挨拶
オラクル徘徊記(PSO2)
PSO2キャラ紹介
機械系男子推進企画
オラクルパーツ事情
オラクル衣服事情
グラール徘徊記(PSU)
PSUキャラ紹介
スカイリム探訪記
ウェイストランド放浪記
形から入る準備記録

リンク

【個人】(登録順)
リリス姐さんのトコ(休止中)

うつつのがれ 様(休止中)

わがまま娘のPSO2ブログ

雅の雅やかなPSO2日記

おとうふちゃんブログ

ひやひやあいす

キクさんのメモ帳~PSO2編~

ナヤミムヨウ2

片足パノラマ島

ぷそ2ブログ ヴァリアス

わたくしさまが
レアを拾うためのブログ


MELLANNA
~リラメルとアンナのPSO2日記~


桜舞うPSO2

アークスファッション誌
* kanon-no *


けだまにっき

Coconuts★PSO2!!

シンボルアートと長い夜

だらだらごろごろ

だらり途中下車

PSOとか色々な事

ガンキチと・・・PSO2な日々

【ポータルサイト】
PSO2LINK

PSO2アンテナ

最新のコメント

>CHLKさん どうも..
by DunkelFang_PZ00 at 15:42
>ジークさん ご無沙汰..
by DunkelFang_PZ00 at 15:28
初めまして。かっこいいヒ..
by CHLK at 01:34
いやはや久しく……本当に..
by ジーク at 19:09
>ジークさん ホント高..
by DunkelFang_PZ00 at 21:26

記事ランキング

以前の記事

2017年 12月
2017年 05月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

ブログパーツ

検索

その他のジャンル